これがないと始まらない

iPhoneの液晶部分にフィルムを貼っていたんですが、最近それに傷がついてしまったのではがしたんです。
で、量販店で購入してつけてみると・・・うまくいかない。2枚ミスったのでアマゾンで注文。

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

パワーサポートのフィルムはipod touch時代からお世話になっているのですが、固めのフィルムなんです。
はじっこから合わせて、空気を押し出すように台紙をはがしながらそ〜〜〜〜〜っと貼って行くんですがそれがこのフィルムはとても楽。
アンチグレアなので反射がなくなるのもいいですね。
これで指紋ともおさらば。快適なiPhoneライフおかえりなさい。