今日のスコア

今日は渡辺俊介登板日でした。

F 000 000 002 2
M 100 110 20X 5

けっこう相手の稚拙に助けられた場面が多かったですが堀の2点タイムリーはさすがです。
つーか2点が押し出しフォアボールによる得点なんですよね。

9回にちょっとエラーから畳み掛けられてしまってピンチに。そこで渡辺俊介交代でしたがもうここで悲鳴でしたw
コバマサ劇場を避けたい方々が周りにたくさんいましたが、コールは薮田でした。
その瞬間、まるで優勝したかのような大歓声(爆)
でも2点を謙譲してしまってまさかの劇場開演かと思わせて試合終了。
薮田劇場もいらない。

試合終了後は優勝記念リングの授与とペナントの周回、サインボール投げ入れなんかがありました。修羅場w
ひざ打ったし。痛えw