bk1から到着。

前作の時をかける少女 (1) (角川コミックス・エース)時をかける少女 (2) (角川コミックス・エース)でもそうでしたが脚色が元の枠組みを無視しまくってるなあ。ある意味すがすがしい(笑)
でもまー、原作信者というわけでも無いのでいいんですけど、
2巻が6月発売ですか。ハイペースだ(笑)
新刊の涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)の表紙がオビに載ってましたが長門さんのあっかんべーですか。
どこがあっかんべーなのかは聞くな。

合わせて購入していた学園革命伝ミツルギがツボった(笑)
バカバカしいなおい(笑)
さりげなくうすた京介っぽい空気を漂わせていて素敵すぎる(笑)
2巻出たら買う。間違いなく買う(笑)

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)