マンガの話

今日はブックオフに行って発掘なんぞしてきました。
以前、ちょっと気になっていたやつがあったんですが売っていたので確保です。

のどかnobody (1) (単行本コミックス)

のどかnobody (1) (単行本コミックス)

のどかnobody (2) (単行本コミックス)

のどかnobody (2) (単行本コミックス)

ちょっと悩みを抱えた温泉宿をリフォームするビフォーアフターもの。
オムニバスもので人々の悩みに応えたりするものだと、マンガでは「金魚屋古書店」、映画では「テレキネシス」、服飾の「オーダーメイド」あたりが個人的に好きなんですよね。
これも同系統の作風でいろいろな温泉にあの手この手でアレンジしていき、悩みを解決していく感じで進んでいきます。
絵柄がどこかで見た感じだと思っていたらやはりよしづきくみち先生の関係者か(笑)