そしてまたあの街へ

いってきました秋葉原(挨拶)
今朝、アマゾンで注文していたCDをキャンセルしてそれをそのまま買いにちょっくらノシ

12メイツ・スカル・ナイター・ウウゥ

12メイツ・スカル・ナイター・ウウゥ

なんといっても、遺伝子単位で盛り上がりますねえ(笑)
「スキンヘッド・ランニング」と「コーリング」という2大チャンステーマが入っているのがなんとも。
こちらのチャンステーマ2個がそれです。

涼宮ハルヒの憂鬱OPテーマ。
聞いてれば元気になりそうなパワーのある曲です。
転調のあたりが個人的にツボです。ED曲もですけど。
絵も音も声もお茶を濁すどころか茶葉のまま飲めとと言わんばかりの密度のこもった作品作りは職人芸の域です。

Daydream Tripper

Daydream Tripper

こちらはラクーア新星堂で。
聞いていて、曲に浸っていたら突如始まる神谷明劇場(´Д`;)
いきなり始まってお茶噴いたw
ポエムタイムが強烈すぎるw
なんか神谷明に全部持っていかれた気がする(笑)

ところで発売日は行かないとか言ったくせに結局行ったヤツ(笑)
ドンマイw