後楽園へ

仕事終わりによっこらせとラクーアまで行ってきました。
U_WAVEのイベントがあったんですが、アナザージャケット引き換えると時間が余ってしまい、しょうがなく散策に出ることに。
1時間もなかったので水道橋近辺をウロウロすることにしましてちょっと路地の奥にあるマンガ専門店で新刊「涼宮ハルヒの憤慨」をゲットしつつ、ドームシティ内の屋台クレープを久々に食べつつラクーアへ戻るとちょうどいい時間に。
始まったらまずはトークショーですがお気に入りシーンの紹介と、ゲストの皆様のコメントも踏まえてのプログラムでしたがどのキャラがどいつだか。
作画崩れすぎだ(笑)
と、ある意味唖然としつつライブが始まればそんなのお構いなしです。
久々だよウツ。最高でした。
秋ツアー、行ってみるかなw