もうすぐ終わり

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

買って来ました。
出てるのすっかり忘れてた(笑)

ストーリーは1年が経過していよいよまとめモードに。
去るものがいればやってくる者がいて、そしてラストスパート。多分次で終わりなんでしょう。
後ストーリーが残っていそうなキャラはメインの梢と、背景化してる灰原ジョニーなわけですが、ジョニーはねえだろうなあw
あとは一本道。どんなラストになるんでしょう。
単行本派なので楽しみです。

そういえば、大使閣下の料理人も先日最終回でした。
倉木大使について行けば幾らでもストーリーは続きそうで、それは面白そうでもあるんですが弟子が新しい大使閣下の料理人として歩き出す姿で終わったのは良かった。
ドカンと人気の出るようなタイプではなくじっくりコトコト面白くなるマンガでしたがいまがいちばん美味しいときだったんでしょうね。
また次回作が楽しみです。