ついさっきのこと

ロッテ戦行くことにしました(挨拶)
26日の金曜日に東京ドームでのジャイ戦があるからそこへ。
3塁側のD席ということでほとんど外野に近い2階席です。知人率が7割を超える危険地帯(爆)
古巣だからなあw
出かける機会を完全に失って家でオークスや大相撲の優勝決定戦に熱くなっていたのでカメラを使うリベンジですよ。
仕事行くのにカバンに忍ばせて持って行きます(爆)

とりあえず、室内で撮影してみたものを載せてみますか。
屋外はまた今度に。

クリックすると原寸大で見ることができます。

値段の割にけっこういい感じに撮れていると思います。

【実写速報】キヤノン PowerShot A530

ここらへんも参考に。

きみまろカメラもけっこういい感じに写ってますね。
マニュアル撮影がある分、3000円上乗せしましたがこっちも悪くないですね。
噂では中身は三洋製らしいです。