当選

VOICES music of FINAL FANTASY

DVDが出るんですがもちろん予約済みです。
それに先立って先行試写会があって申し込んだんですが、

※このメールは株式会社スクウェア・エニックスより
 送付しております。

この度は、「VOICES プレミアム先行試写会」に
ご応募いただき誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、下記公演に“ご当選”となりました。

スクウェア・エニックス VOICES 特設サイトに
ご登録されたご住所宛に当選ハガキを発送致しましたので、
大切に保管のうえご来場の際必ずご持参ください。

会場でお会いする事を出演者ならびスタッフ一同
楽しみにしております。

当選キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

植松伸夫は信者ですので、実際に拝見するのは楽しみですw
整理番号順みたいだけど、その順番だとかなり早く入場できそうなので前のほうで見れたら最高です。
キャパ167なので記者分考えると150かな。
これはぜひとも前のほう行かなきゃ(笑)
ちなみに予定では3時間のプログラムです。アンジェラ・アキのライブがありそうなのでこちらも楽しみ。