早いもので

森薫さんのあとがきでの一言

一日は短い、一週間は長い、一ヶ月は短い、一年はボチボチ長い

・・・名言だ(笑)

そんなこんなな日々ですが、何気に今週末は予定が埋まってる。
FFのDVDと浦和マリーンズというのもまた渋いセレクトですがw

BSフジで21〜26話の放送が始まった蟲師ですが、「沖つ宮」と「錆の鳴くこえ」をまとめて見ました。
どちらも好きなエピソードなんですが、1本1本が非常に良質で面白い話ですね。
錆の鳴くこえではその特殊な声の表現がとてもうまいです。
全体的にこのアニメの音響さんすごすぎ。全部がぜんぶ、作品世界を再現するのにまさに相応しいスタッフです。
音楽もいいんですよねー。思わずサントラ注文してしまいそうですw

次回以降は「篝野行」、「眼福眼禍」、「草を踏む音」と続きます。
ラストが「草を〜」というのはニクい仕事っぷりだw