うわぁ・・・

W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末

これがもうちょっとして、きちんとした経験が積み重なったら非常に面白い機種になりそうです。
個人的にはこういう系統を期待しているのでこのシリーズの開発に注目したいですね。

FIFA公式サイト、韓国ユーザーを遮断

体を張ってギャグをする方々だなおい。
つーか抗議を500万で再試合ってどういう計算なんだw

 韓国のJoong-Ang Daily紙によると、ある怒れるファンが「500万人の抗議があれば、FIFAはスイス−韓国戦をやり直さなくてはならない」として抗議運動を組織したために、420万人の韓国人がFIFA.comに抗議のメッセージを送ったという。

 同紙は、FIFAの会長セップ・ブラッター会長がスイス出身であることを指摘した。

FIFAの副会長に韓国人の鄭夢準が居るのに何言ってるんだこいつらは。
あんたらがスポーツ史に泥を塗った2002年は永遠に忘れない。