早速投入

文庫もいい機会だし購入。角川の策略にハマっています(笑)

早速、iTunesに放り込んでこれからnanoに全力投球するところですw
しかし、奥華子さんの「変わらないもの」はしばらく通勤中にヘビロテ確定ですよ。
これを聞くとあのシーンが蘇る。また劇場行くよ。
しかし、「時をかける少女」関連のアクセスがすごいですねw
事前情報ゼロのまま、真っ白な状態で見に行って欲しいですね。
そうしたらきっと、見に行った後は透き通るような青空が記憶に描かれていることでしょう。
そして2回目見に行って細かなネタを楽しむ、と。
この口コミに拡大上映しないかな本当・・・
もっと多くの人に見てもらいたい映画は久々です。

ガーネット

ガーネット

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック