今日のロッテ戦

1点勝ち越したのはいいものの、それ以降援護無く9回ウラに。
柴原、松中とタイミングが合いまくっていた時点で確信。
今 日 は や ば い コ バ マ サ

そしてズレータに投じた初球はど真ん中。
打球はレフトスタンドへ。今期初炎上。3タテ。
今日、勝利を逃したことがただの1敗ということだけじゃないですよ。
悪い流れがガンガン来てる。ただでさえ、福浦とベニーが離脱しているのになー。
でも、37戦して初黒星なんだから今日の雅はしょうがないと思おう。
どうせ、今夜は奥さんと愛娘に苛められるんだしw
明日は渡辺俊介、前回登板で中断直前に打者を手玉に取るピッチングをしていましたがそれが続くかどうか。
それにしても今日の小野は冴えていました。個人的にエースはこの人だと思っているんですが、頑張ってもらいたいw
これからも応援しています。

M 000 001 000 1
H 000 000 002X 2