日 本 シ リ ー ズ 第 一 戦

とりあえずあれだ。

岩 本 勉 を 誰 か 黙 ら せ ろ

一人だけ浮いていたよorz

あれですね、選手としては好きでしたが、解説者として中立の立場で見れてない、空気読めてない、伝えたいこと伝えられてないという3拍子揃いすぎです(´Д`;)
一瞬テロ朝かとオモタ
そして、異常に多いパチスロメーカーのCMを見て、ああ、この局は魂売り飛ばしたなと本気で失望した!
明日のフジはゲスト清原とかなんだよこれ・・・
ニッポン放送のゲスト解説は初様・・・音声はラジオしかないね。

ところで、4試合目がテレ東で、ゲスト里崎、水上、川崎、駒田解説という渋すぎる布陣なんですが、ここで胴上げという予感がしてしょうがない。
本当になったら笑う。

と、いうわけで初戦取ったのは中日でした。イイヨイイヨー
最後のバッターは田中幸雄だったのでその瞬間だけハム側に回りましたよw
応援歌聞こえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!