おめでとう田中幸雄

2005-2006で幕張のファンタジスタ初芝とミスターハムの田中幸雄が優勝を経験できたことが何より嬉しい。
ただ1つ残念だったのは大社義規前オーナーの生前で達成できなかったことですね。
遺影を甥の啓二オーナーが抱えて胴上げできました。きっとソレイタと一緒に天国から見ているさ。

なんだか、プレーオフ突破チームに対し「相手が××でよかった」発言するとボロ負けする法則でも生まれましたか?
昨年のロッテ、今年のハムとセ・リーグは悲惨なことになってる(´Д`;)

日本ハム優勝祝賀会会場 - 実況ch(野球)より引用

19 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2006/10/26(木) 21:52:49.32
ハム 37安打20得点
味噌 36安打 8得点

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | 

や・・・やるせねえ(笑)
とりあえずハムおめでとう。
そしてヤフオクアジアシリーズ出品マダー(チンチン)

あと中日が21世紀中に日本一になれることを、心より祈っております人