銀座まで

アップルストアC2D搭載のノートさわってきました。
もうすぐ窓sでは新しいOSが発売されますが、林檎もいいよなあ・・・
つか、エミュでWinが動くというのはすげえなあw
そんなこんなで有楽町の方向まで行って、ソニービルへ立ち寄ってきました。
うわー人いねえ。
PS3触ってきましたよw
みんGOL5の体験版でしたが、グラフィックはキレイでしたねえ。
だけどシステムは触ってみた感じ、以前と進化してない気がする。
あと、日本人客が自分以外ゼロで、後全員外国人ご一行だったのは仕様でしょうか。
もう皆さん遊びつくされましたかw

しかし、あの漬物石のような巨大なフォルムはどうにかなりませんかねw
レコーダーもそうですけどww

とりあえず、帰りにビック別館に寄って、ぷよぷよフィーバー2を衝動買いして帰りました。
やっぱこの中毒性はたまらん。