そうでもない

「1か月読書せず」49%、若者の本離れ進む

んーと、

1月 21冊
2月 15冊
3月 9冊
4月 11冊
5月 10冊
6月 12冊
7月 7冊
8月 5冊
9月 4冊
10月 7冊

100超えたー(゚∀゚)

とりあえず最近は読む機会が減りつつあるけど、11月は零崎軋識の人間ノック西尾維新と、雲の花嫁 フェンネル大陸 偽王伝@高里椎奈あたりはチェックしておきたいものです。
そして分冊の銀盤カレイドの出る11月下旬も待ち遠しかったりします。

それと、あさのあつこのほたる館物語が文庫で出るみたいでしたね。確か女史のデビュー作。
ちょっと気になります。沖方丁のマルドゥックシリーズの新作も出るので、まとめて読むものが多そうですw
ネクラ少女シリーズと、はやみねかおるの僕と先輩のマジカルライフも出るんですか。
以前気になった本がこれほど出るのはけっこう久々かも。
来月は本の出費が出るぞー(´Д`;)