オオゥ

日本ハムが坪井に戦力外通告

そりゃ居場所ねえもんなー。

PL〜青学〜東芝阪神!)坪〜井〜♪
俊足飛ばしてグラウンド駆け抜けろ 魅せろ今だ坪井勝利へ導け〜♪

・・・もう東京時代のハムファンの思い出は無かったことになってるもんなあorz
またどこかで一花咲かせてもらって、夢見させてもらいたいです。
東京ハム時代の思い出詰まったあの応援歌が聞けることはもう無いでしょう。
あの振り子打法を野球場で見たいですなあ。
北の大地に根付いた北海道日本ハムファイターズの優勝によって、かつて東京ドームに本拠を置いていた日本ハム・ファイターズは完全に消滅したんだなあと痛感したなあ。
寂しいもんです。

とりあえず、外野手が絶望的に足らないロッテよ、合同トライアウトで獲ってくれ(´Д`;)