毎年恒例

中山競馬場行って来ました。
今年は人が異様に多いんですがねー。やはり有馬の前だから混むんだろう。
今年の有馬はなんか熱い気がする。熱戦期待してます。主にドリームパスポートあたりに。

さーんたーさーーーーん!

やっべーーーーーーーー見てはいけないもの見てしまったwwwwwww

とりあえず馬券は2200円分購入。様子を見てまた明日ネットで買うかも。
昨年見たトナカイの格好のミニチュアホース会えなかった・・・orz
めがっさかわいかったのに!
昨年だったかに行った府中では誘導馬に触れたわけですが、馬かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(壊)