やられました。

何にやられたって、ペリエにやられました。
あのおっさんは油断してるとマジ怖い。
有馬記念はディープのために用意されたレースといった感じで別次元の競馬でしたね。
フジの放送はそんなにディープを見せたいのかね君は。
着順掲示板(着順、勝ち時計、上がり3F)とか見せず、ただディープを追えばいいというのは競馬好きとしてはどうかと思うんだよなー。
タイムは2.31.9、上がり3Fは33.8というぶっとんだ数字出してるわけで、そこらへん出してもらいたかった。
途中でNHK変えたからいいんですけどねー。
ディープの引退によって、本当の意味で競馬は変わるでしょうね。
朝日杯FSステイゴールドキングヘイローの子が1着2着だったことで時代の流れを感じますわw
あのレース勝ったドリームジャーニーには父の2着の数だけ栄光を勝ち取って欲しいw