抜けるかなあ

Wiiスポーツのトレーニングモード、ボーリングのなぎ倒しに夢中です。
最初10本から始まり、ピンの数が1列ずつ増えていくわけです。
最後はもはやえらいことになってますw
きのう600の壁越えて金メダルをゲットしましたが、なかなかやめられない止まらない素敵ゲームですね。
天気予報の地球儀グルグルといい、Wiiに触れる機会が毎日必ずあるっていうのがすごいなあ。
前、PS2を2年くらい触ることなく放置していた経験からしてもすごい(爆)
いまだに自分の中のベストPS2ゲームは「ボクと魔王」です。サントラも好き。
ああいうエキセントリックな設定の素敵ゲーがみるみる減っていったのは悲しいですね。
Wiiで出るというシンプルシリーズやFFCCに期待です。