世界樹の迷宮プレイ日記2日目(若干ネタバレの可能性含)

ぼちぼち装備も整え、レベルも全員7で揃えたチームフォルティスの面々。
よし行くべと地下2Fに突入。

つーことで以下は作品の内容に関わる?内容です。


F.O.E戦まで行きました。
シシ神様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!! いや、違うんだがな。
とりあえず毒アゲハと対戦中の乱入なので毒2名抱えてて、アルケミストのリアクシーさんが火炎放射、パラ子さん(27)がフロントガード、ソードマンはガード、レンジャー&アホ毛のメディ子は2人がかりで毒患者の治療。

なんていうか、あれ思い出すよ。
ボクと魔王」の終盤。あれは主人公ルカ君のHPと引き換えに魔王のスタン様が強力攻撃してくれるので、パーティーのほか2人は回復要員になったという話。

ま、それはさておき、リアクシーさんが開始早々そのシシ神様を毒に汚染しておいたのでものすごい残虐ファイトの様相ですよ。
ターン終了時に味方2人は25ダメージシシ神様は60ダメージ。
まじひどい。
えげつねえってレベルじゃねーぞ

ま、倒したわけですが。
全滅回数ゼロ。さて、どこで尽き果てるんでしょうかね。
つーことでまた潜ってくるわノシ