世界樹の迷宮プレイ日記3日目

今日は主にレベル上げを中心にやりました。
故に特にバレな要素は無しです。

今日でプレイ3日目なわけですが、何度か壁になるような要素が登場するんですよね。
それを越えて、しばらくしてまたその壁に立ち向かうときのパーティーのレベルがまたいい具合なんですよ。
一度越えた壁であり、プレイヤーとしての自分も対策を理解していて、気がつくとレベルも上がっている。主に毒攻撃のレベルがだがw
そういう出来事に直面すると、単調といえるレベル上げが楽しくなります。
やはりRPGというのは作業であっても楽しめるゲームというのが理想ですよね。
そしてまたこの先には高い壁があるわけです。それを越えるための準備中。
というか今日の昼間に挑んで屍になりましたとも(´Д`;)
次は負けねえw

ヤフーメール(休眠アドレス)
miyakou_fragile@yahoo.co.jp