予想外のネタに

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今朝、開店直後の丸善でものすごい勢いで購入してみた。
漫画家と担当編集の熱いバトル、なあに、かえって免疫力がつくとか微妙なネタ投入するあたり噴いた。
終盤で「急にメールが来たので」とか使い始めたりとツボを突きすぎだよw
ところで不●家で●京新聞は社説でいつ免疫力がつくとおっしゃるんでしょうか。
寄生虫キムチで平気なら多分蛾入りチョコでも免疫力つくと思うんだけど。
話は戻して、この巻の後半はなぜかカッパのマンガ。でもテンション変わらず。
いやあ、アホだ(褒め言葉)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

同時購入。思わず楽屋裏においしいとこ丸ごと持っていかれてしまった(´Д`;)
前回ドバーっと盛り上げたわけで今回はすこし落ち着いた感じ。
でも話はきっちり動いてますよー。
前巻でも少し出ていた他のクラスのくるみが本格参戦。
素直・まっすぐな爽子が彼女にどういった答えを出すのか。
次は初夏か。待ち遠しい。