世界樹の迷宮〜熊鍋編〜(微ネタバレ)


さてそろそろいいだろうと意気込んでB6Fの部屋に飛び込んだわけですよ。
熊でした。
一気に相手にするのかと思いきや乱入無し・・・期待はずれというか安心したというか・・・
なんつうか、毒→攻撃食らう→回復→毒→攻撃→回復→毒→攻撃→死者発生→メディック燃料切れ→血で血を洗う修羅場
というループを想定していたのでちょいと拍子抜けでした。
右か左かという扉、とりあえず左に入ってみたら採取箇所と巨大ダチョウ出現。熊よかこいつのほうが手ごわい。全体攻撃してくるし。
とりあえず熊狩りでメディックが燃料切れなので採取・伐採・採掘を終わらせたら帰還しました。
ものすごい地道な内職だけど地味に金になるんですよねw
風呂入ってから右行ってみよう。

ヤフーメール
miyakou_fragile@yahoo.co.jp