世界樹の迷宮プレイ日記(B6F→B7F)

パーティーのレベルがそろそと十分かなと思ってきたのでいざ潜るか、と。
先日の分岐点を右に進み、ちまちまと進みつつ糸使って町に戻り、昼→夜→昼→夜と連続ダイブ敢行していますが、熊ルーム突入も現状楽に倒せるようになってます。
次のB7Fはダメージ床がアレなんだけど、サソリのF.O.Eが手ごわい・・・
やっぱりその階で余裕と思えるようになっても次の階では苦戦するといういじわるさがあっていいね。
「ここらへんにありそう」的な抜け道もあるので攻略後の手間も若干減りますし。
B7Fのメインルートのマッピングは終えたので、わき道を攻略した後にレベル上げ、そしてB8Fに突入〜が来週のメニューになりそうです。
余談ですが職場でも少しずつですが世界樹の迷宮は話題になりつつあります。
その前にDS確保が課題の人達が殆どなんですけどね(´Д`;)

ヤフーメール
miyakou_fragile@yahoo.co.jp