今日のロッテ戦

今日はコバヒロ先発日ということで安心して・・・安心して4点リードでぐわあああああああああああ(´Д`;)
楽天の序盤の4点追い上げはガチ。たぶん2年後とかCSで優勝しかねん。
ぶっちゃけ3回の追い上げは下位に甘んじてるチームの追い上げじゃねーもん。
ホント先が楽しみなチームだこと。
それ以降はキッチリ抑えてたんだけど、打線は野手協定そっちのけ、ケケ原のプロ初スリーランHRなども含めて12対4に。
そして雨によって降雨コールドで勝利。だが数分後には青空と言う罠。
カラスコがなんか暴れてたんだけど、雷にビビってるのはワロタ
あの動きはコメディアンの臭いを感じますねw
明日の予告先発は有銘対清水。
地味様は初勝利なるのか。ものすごい負けそうな臭いプンプンしてますが(´Д`;)
あと死球の早川交代してたけど大丈夫だろうか。鴎のケガ人多すぎです。鷹さんからタヌラウイルスでも感染させられたか?
ニッカン式スコア