丸善で

幸村誠ヴィンランド・サガ5巻のサイン会告知がありました。
これはと当然のごとく予約したんですが、100名のみらしい。
行きたい人は丸善丸の内本店で早急に予約すべし。

アニメがお仕事! 7 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 7 (ヤングキングコミックス)

最終巻。
働けど働けどわが暮らし楽にならざり〜って感じのアニメ業界で成長していく福山姉弟のお話もこれで最後。
うーん、この漫画はやっぱ落ち込んだときの活力になる。頑張ろうと思えるなー。
等身大に悩み苦しみ乗り越え、ぶつかってまた突っ込む。
なにがなんでも夢に進んでいくイチ乃の姿は読んでいて気持ちよく、おもわず「負けちゃいけないな」と思わされてしまいます。
うん。がんばろう。

おもわず限定版に手を出してしまいました。
とりあえずアリスおめ。