今日のロッテ戦

いつもの遅すぎる継投が炎上を呼ぶ終盤ってもうたくさん・・・
なんつうか、藤田とかコバマサとか炎上しそうな要因がたくさんいる時点でやばすぎるから・・・
もうちょっと、勝負としての非情さを持って采配してくれよ監督さんよ・・・
あの貧打線に代打を送らないとか冗談はよしておくれ。
かわいいベニーとか暗黒へーちゃんとかケケ原とか大塚明とかタスクとか堀様とかいるんだから。
サブロー里崎が2回連続安打で塁に出たのに大松ズレータがストップさせてたのがダメだった。
というかサブローと里崎と今江という4番5番9番しかヒット打ってない時点で勝ちは無理だな。
胴上げ阻止伝説は終わりましたが次は優勝チームが日本シリーズに出れないという奇跡を起こそうぜ。
エキサイティング・リーグ!

ロッテ対日本ハムスコア速報 : nikkansports.com

応援団のみなさんはゲーフラ作成お疲れ様。