品川ステラボールへ。

これはひどい雨。風。
元シミズオクトとしてはありえない導線とかだったわ。トラメガなかったし。
場内でかかったけど、段差がなくて見えなかったりしたのが残念。
新木場のCOASTのようにバルコニー席とかあったほうが見やすいし、もうちょっとスペース圧縮したAXも後方に段差あるから番号悪くてもステージ見やすいんですよね。
そこらへんが本当残念。
今日はSound Horizonのライブでしたがゲストは曲間の語りの方。いやあ、やっぱ生声はいいわ。
今回はしょっぱなに「聖戦のイベリア」を再現して、「Elysion」の前奏曲メドレーとか熱い流れ。
そして仮装祭りで国王Revoはシャイたんを披露したりアンコールではなんとイヴェール降臨。
じまんぐも仙人とかアビスとか彫刻家とか楽しんでるなw
まさに3年間の総決算という内容で楽しかったです。
写真集@DVDつきは買うなこれは。