クラブクアトロへ

今日は石田ショーキチのライブいってきました。
前回はすっかり忘れててギリギリでしたが今日はちゃんと開場前に到着。入ったらちょうど階段前のテーブルGETできたので終始いい位置でライブ見れました。
スクーデリアの曲やモーターワークス、そしてソロの曲といろいろやってくれて非常に楽しめました。
MCの京都の薬屋ネタは笑ったw
名前といいキャラといいめっちゃ友人とかぶるしな!
なんかカメラ入ってたんだけど2月6日にDVD出るらしい。スクーデリア解散ライブはDVDかCDかで、完全収録できるCDを選択したわけですがとうとう動くコキチがDVDで出るんだね。
・・・実際にはスパイラルライフのDVDが出てるけどあれ限定もんだし。
超プレミアついてるみたいだし実質これは初っていう人のほうが圧倒的に多いでしょう。スパイラルの再販しろー!
ちょうど誕生日が2月4日なのでコキチからいいプレゼントもらえますw
ちなみに2月11日のリキッドルームは前日に大阪行くので無理そうw