勢いで

来月発売のTMのニューアルバムがiTunesでもう来ていると聞いて速攻で購入してきました。
Major Turn-Roundの頃だったっけ。ネットで今作っている曲を配信していくとかいうRojam構想がありました。
今はもうRojamはてっちゃんの会社ではありませんがアポーさんがストアで場を提供してくれるんだから便利な世の中になったもんです。
曲間にプチプチノイズが入るのはやっぱアナログっぽさを意識したんだろうか。そうる透さんも絶好調だね。
やっぱTMいいよTM。
1曲目から今までの3年半をサクっと埋めてしまうエネルギーもらっちゃうよ。
そしてやっぱりCDでも買います。もう来週か。
武道館は行けないけどこれで心の隙間は幾分か埋められたww

SPEEDWAY

SPEEDWAY