一気に用事を終わらせよう

久々に銀座のアポストまで出撃してきました。
前回より人が増えている気がする。着々とマカー増殖計画が進行中なのかねw
で、目当てのブツは無事購入。

iPod touchのレザーケースです。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?n=ipodtouch1&fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/cases&nplm=TQ605J/A&mco=27710175
アップルストア限定版のオレンジ入りのカラーを買ってきました。
開く側にFelicaとかが入るポケットがあるのでこれを選んだんですが思ったより小さいw
更新する定期券とかは入れずにオートチャージ対応のPASMOを入れておくことにします。
ちなみに磁石で開閉の調節がされているのでなんとなく開けるのも楽しいです。
あと有楽町無印で部屋履き用のルームソックスを購入。300円と安かったんですが入り口がちっさw
まあ脱げないからずっと履いているのも苦労しないしあったかいからいいんだけどw
そして帰ってきてクリーニングしたスーツを引き取り、お出かけ終了です。
明日は寒いらしいので家から一歩も出ないつもりですべての用事を無事に終わらせました。
雪か・・・電車止まらない程度でよろしくw