今日は

雪が降るとか言ってましたが結局予想通り降りませんでしたね。まあこんなもんさ。
と、思ったら丸の内線が停電でここだけ交通被害が・・・東西線→山手線なので圏外ですが。
それにしても寒かった。明日も負けないくらい寒いらしいですね。
昨日の夜、無印でかったルームソックスがやぶけました。安物だw
しょうがないのでアマゾンで注文したのが今日届きました。

履きやすくあったかく、脱げにくい新しいスリッパですなこりは。
なぜ急にこういうのに興味持ったかというと例によって来月の大阪行きが原因です。
気がつくとあと三週間なんだねえ。その前にあさってのXの新曲とライブチケット抽選と2月にあるTMのツアー予約か。
土日あるといいなあSPEEDWAYツアー。