ひどすぎる

岡田監督「選手が冷静」/東アジア選手権 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
帰ってきたら終盤でしたがその15分間ですらひどいと思える内容。
ああ、これが民度の違いなんだなと痛感しましたね。中国のファウルはスルーで日本は不要なプレーにファウルもらってるし。
なんというか次の東アジア選手権はボイコットしれ。もしくはメンバーにプロレスラーでも混ぜてラフプレーした相手選手と審判を血祭りに上げる位やってやらなくちゃ気が済まない。
選手は本当にお疲れ様でした。
それにしてもピッチの向こう側が霞んで見えたわけですがあれはスモッグですかね?
オリンピック競技中、特に長距離系で死者が出ないことを祈るばかりです。