東京ドームへ

いってきた。ベニーと根元がいい感じ。根本も中継ぎでしっかり投げてました。
2番と3番がダメなんだよなあ。つか怪我してるならしっかり治そうぜ歌って踊れるキャッチャーさんよ。
そして早川部長は浦和へGO。宏之もなーんか足を攣るのが怖いのか臆病な印象がありました。
攣ったっていいんだからビシっと投げてくれればいいんですよ本当。それがチームの勝利につながるのであればなおさらです。
ローズにスリーラン打たれた後カブにツーベース打たれたけどそこで替えるべきだったよ本当に。ズルズル傷口を広げていって何もいいことがありませんでした。
なんともちぐはぐだった今日の試合。
早く福浦やズレータ、サブローの復帰が待たれます。

ちなみに明日も行きます。