こういうのもあるんだ

今朝、iPod touchのデータが壊れたorz
で、帰ってから復元したわけですが、念のためスペアでiPod shuffle 1GBを入手してきました。
買ったのはビック有楽町なんですがそこまで行ったらいつものように銀座アポストいってきた。
いろいろマックを触ったりiPod視聴しててふと目についたBOSEのヘッドフォン。うちのスピーカーもBOSEだ。
コンパクトなんだけど聞いてみたらめちゃくちゃいい音。そしてめちゃくちゃいい値段w
23kはさすがに無理だw
今使っている耳栓もいい音だし部屋で使っているフィリップスのヘッドフォンは値段の割りにいい仕事。
いろいろ選択肢があるんだなあとか考えていました。
あ、転送やっと終わったw