文京区シビックホールへ

TBSアニメフェスタへ行ってきました。
プラチナチケットなのですが、なぜか友人が確保していたという。
誘われたので是非に参加してきました。
まあなんか・・・濃かったw
福山潤がひっじょーに熱かったw
それに釣られてか小林ゆうも盛り上がっていたw
「画伯ー!」と呼ばれていたのはなんかちょっとアレでしたw
 
そんなこんなで主題歌ライブとかあって、新作紹介は秋の新番組。
けんぷファー」という作品でなんか聞き覚えのある声だなーと思ったら先代のしずかちゃんの方がまさかの出演w
それと中の人ネタはやめておけってw
でもなんか色々な意味で面白かったです。
あと、新作紹介で「ひだまりスケッチ」やったあとで4人娘が登場でテーマソング熱唱とか。
二階席で見てたので、下の方のヲタ芸がよく見えるのですが、エキサイティングしてたなあw
一度見たら、これを見るためにこの手のイベント参加したくなりますwww
そして予想通り第三期も発表きた。息の長いシリーズだこと。
 
最後は「けいおん!」が登場。
キャストが熱唱!ただし弾きフリ。
まあそらそうだな。12月にライブやるらしいのでそれまでには仕上げてくるんでしょう。多分。
そんなこんなで、14時10分開始、20時30分終了でしたw
七時間あると聞いていたので早くてよかったw