どれくらい続くって?

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51504242.html

涼宮ハルヒの驚愕が出る頃まで。
。。。マジレスするとポッポも小沢も真っ黒黒なのでマスゴミ様が叩き始めれば即☆投げ出しでしょう。
前原は偽メールで釣られた前科がある&ほかの4人とは政策が違うっぽいし、管は発言がすべて名言で総理なんか危なっかしくて据えられない。
最終的にAEON岡田じゃね?
有権者としては、この4年間が失われた4年となるのか変革の4年となるのか。
この国の舵取りを任せたんだから「投票した責任」を持ってしっかり監視していくのが大事なんじゃないかな。
・・・絶対そんな感じで信任票いれた奴少ないよね。きっと今回、「食い倒れ太郎」に民主党のタスキかけてたらきっとトップ当選してるから。