本日のロッテ戦

今日でパリーグが開幕、ロッテの相手は福岡ソフトバンクホークスです。

M 000 000 020 2
H 040 010 20X 7

2回に崩れた久保が今日の勝負を決めました。
だけど、斉藤和巳ならしょうがないですね。
終盤8回に2点返しましたが勝負あり。開幕黒星スタートです。
今日は8回にジョニーが登板したと聞いたのはびっくりでした。
きっちり抑えたようでよかったです。
また勇姿を見ることができるかな。
この前見たときはアジアシリーズの中国戦だったか、浦和マリーンズでしたw
とりあえず長い長いペナントで全部勝てるとは思っていませんので、今日の負けを引きずらないようにしてくれればOKです。
29日にマリン行く予定ですが、ちょうどその頃の天気がヤバめなんですよね(笑)
天気晴れるといいな。