SoltyReiの22話〜24話一挙放送を見ました。

最終回だけあってもうストーリーが進む進む。相変わらず作画は微妙だけどな。
ソルティの正体とか、23話でいい最終回だった!と思わせておいての超展開、まさに来ましたよこれw
ロイがツンデレ発動して赤くなったりともうこのオヤジはヒロイン確定だなもうw
最終24話では八百屋のオヤジが孤児の万引き娘を養子にしていました。
「もしも生き残ったら・・・」なんていうものすごい死亡フラグが立っていましたが生きてましたw
そしてラストの後日譚で終わったと思わせておいて真エンドですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2クール目以降の展開が舞−HiME並の欝から始まって最終回は種死かと突っ込み入れそうな宇宙戦、そして決め手はプラネテス・・・
ひょっとしてGONZO×AICサンライズに何か恨みでもあったんだろうかw
なんだかんだで2クールまるまる楽しめたのでまあいいですけど(爆)
色々な超展開はありましたがストーリーはきっちり締めていたのでなかなか面白い作品になっていました。