ついでに寄っただけ

上の写真は東京国際フォーラムや東京駅で撮影したものです。
その先にある有楽町のビックカメラに行くついでにカメラ持参で行ってきました。
で、とりあえず買ってきた。

SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S

SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S

とりあえず、2本買ってきました。
なんだか、デザインで勝ってるような気がするよこの製品(笑)
とりあえず、ちょっと高めですが使いこめば最終的に安くなるでしょう。
かなり評判の高い製品ですし。むしろ、デジカメ使用メインなのでバッテリーと思えば普通の値段です(笑)