久々だ

コミックビーム Fellows! Vol.1 (ビームコミックス)

コミックビーム Fellows! Vol.1 (ビームコミックス)

コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)

コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)

つい買ってしまった。

森薫のシャーリーの新作ですよ。
思わず衝動買いです。もうね、入ったよ。ズガーンと。
変なスイッチがな!

岩原裕二の新作とか、長澤真の新作が見れるとは。
長澤氏は小川一水の「ハイウイング・ストロール」や「疾走!千マイル急行」の表紙や挿画で知ってましたがやっぱいいですねえ。
まだ見てないけど山名沢湖も参加しているし。
三部けいの「幽霊にはならない」がなかなか読ませましたなあ。
ここの編集部はやはりいい仕事します。
マンガ版ファウストみたいだけどな(エー)

ちなみに本屋に行った理由はこっち。

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

いやあ、ヴァイキングが暴れまくっていますなあ。
最後の姉ちゃんの話、えがった。・゚・(つД`)・゚・