神保町まで

またいってきたよ。

まとめ買いw

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

相変わらず容赦ねーなー。
ストーカー由乃のブチキレ具合が素敵すぎます。

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

凛がなぜかツンデレしてません(エー)
なんか、次の発売日が来年の3/31というのはなんだこれw
いくらなんでも情報フライングしすぎじゃねえかw
限定版みたいですがw

相変わらず切りまくってます。新章突入。
井川がいいキャラしてますw

私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)

ああ、まだ読んでねーや(´Д`;)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

超待ってました。
タイトルをそのまま使った「それでも町は廻っている」の前後編はすごいな。
ギャグを押し出しつつグッと読ませる構成になっていてこりゃまた素晴らしい。
偽与野区役所さんの「終わらない歌をうたおう」をまた見たくなったな。
そして、他の話もボケにボケを組み合わせた笑わせてくれる話がいいですね。
1本目で出た鈍器のような置物の使い道に激しくワロタ
この人の今後は本当に期待。
フラッパーでの超能力サークルの話や、その他短編がまとまって本になってほしいです。