なんだこの居心地の良さは

銀座の林檎屋行って来ました。

あのエレベーターのなんともいえない乗り心地は何度乗ってもたまりませんねw
お目当てはこのケースです。

ネックストラップタイプのシロモノで、ちょうどいい価格帯だったので購入を決意。乗り込んできました(笑)
相変わらずの在庫量ですよ。昨年のnano 1Gの時はもう争奪戦だったのに(´Д`;)
大好評生産遅れ中のシャッホーが出る頃には新しいiTunesが出たりするのかとちょっと期待しつつ、久々に店内を上から順に眺めてきました。

帰ってからとりあえずnanoを突っ込んでみて、首から下げてみて確認終えたところです。
明日からはこの形で使い倒すことにしますw