読み終えた

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

はー読み終えた(´Д`;)
この人の本は面白いのですが個人的にめっちゃ時間かかりますわw
実際は電車の中でだけ読んでたので1日30分くらいよめればいい方でした。
でも時間かかりましたねw

今回は、作者の特徴でもある単語や概念や何やらというパーツを極力排除した作品というのが第一印象かなあ。
空の境界とかいろいろ難しかった(´Д`;)
あとファウスト掲載で何かあったのか、作中に最強の姉御がおりますよ。
今にも「わたしを苗字で呼ぶ奴は敵」宣言しそうですよ。名前からして赤っぽいし。
いままで尖がっていたものがファウスト掲載を境に少し変化していったんだろうけど、中身のほうは相変わらず健在なのでそっちはOK。
どうやら続くようなので続巻期待です。話も世界観を見せる感じだけなので、これから動き出すのでしょう。