世界樹の迷宮プレイ日記4日目(ネタバレ含む)

昨日はレベル上げを中心にやっていたのですが、今日は下に潜ります。


まずB3Fに降りて巨大カマキリへの挑戦状。
昨日はやられましたが今日はそうはいかねえ。やはり毒責めです。
アルケミストは毒スキルを中心に強化してるんですがこの先通用しないロボな敵とかいるんだろうか。「かつて存在した先史文明の忘れ物」みたいな感じで。
もしそうならまた対策を練らなければなりませんが当面はやはり毒とフロントガードで乗り切りますよ。
とりあえず2匹を乗り越えたよ。イエス
と、気がつくとブシドーとカースメーカーさんが立っていた。新規ミッション発動です。
狼狩りですよ。レッツ絶滅危惧種虐待。
ミッション達成のために何度か地上に上がりますが、基本的にはB3Fの出口付近でカースメーカーが回復させてくれるのでそこを拠点に探索をするつもり。
現在、全員がレベル15の状態で、もうちょいしたらどうやら退治しなければいけないらしいボス戦に挑みに行きます。
それにしても、地下5階で帰ろうかという時に糸がないときに気付いたあの絶望はすごいorz
アイテム所持率はけっこう低いわけですが、あの糸だけは必携のアイテムですな。

ヤフーメール
miyakou_fragile@yahoo.co.jp