世界樹の迷宮プレイ日記5日目(ネタバレあり)


ただいまB6Fに突入中。
エストで爺さんの花の種というのがあるのだけれども、あれは鬼だな。
とりあえずこれから植えるよという人は装備とかアイテムとか万全の状態でやったほうがいい。死にます(´Д`;)
あと正面のドア開けると2体ばかしF.O.Eがいるわけですが。
入った瞬間退室しましたよ。
とりあえずB6Fで地味〜にレベル上げ開始ですw
現在レベル19〜20というとこ。もう挑んでいいのかけっこう疑問なラインだなあ。
とりあえず、第2層ということでワープポイントがあるのはありがたい。
いっぺんB5Fから歩いて戻ってみたらある意味死ねる道のりですね(´Д`;)

ヤフーメール
miyakou_fragile@yahoo.co.jp