今日の交流戦【ずっとパ・リーグのターン!】

エキサイティング・リーグ パ!
と、いうわけで始まった交流戦、初日は見事我らがパ・リーグの全勝でした。
ロッテは中日に追いつかれそうだなーと思わせたところでダメ押しを適度にかまして劇場封印、9回は川崎で見事に勝利。
11安打で8点取りながら、12残塁ってある意味すごいぜwwwwwwwwww
早川部長が3割到達、福浦もまもなく3割ラインということで打線にきっちりと線が生まれつつある今日この頃。
この調子をキープできたらいいですね。
西岡も早川も里崎も交流戦に間に合ってよかったよかった。
ヒロイン成瀬だったっぽいけど、どうやら呪いの言葉は無かったようで安心しましたw
明日は小野晋吾登板回、チバテレビ解説は初様です。

ニッカン式スコア