【今日は】今日の交流戦【セの日】

現在試合中のオリックスカープ以外は終了。
つか今延長12回かよw
野球好きも程ほどにしやがれw

引き分けー
とりあえず楽天はヤクルトに勝ち、ハムは巨人に連勝。
つーことで今日はセの3勝2敗1分ということになりました
それ以外はセが勝利ということで祝・中日首位奪還
野球chの共用スレで実況してたけど味噌ピーナッツの名にふさわしい一勝一敗のタイで終えました。
ナゴドでもよろしくノシ(キーワードで来るかもしれない竜ファンの方へ)
そしてとりあえず藤田はさっさとゴネてないでFAでどっか池。
荻野かとwktkしてたら藤田とかもうやばいってw
打線も打球が正面に飛びすぎたのがよくなかったなあ。
とにかく今日は8回藤田の先頭打者フォアボールが全て。あれで流れが中日に行きましたね。
堀のどうしようもないエラーもあったしgdgdっぷりにも程がある。
しかし、そんな堀を超えられないヘタった後継内野手がなあ。
ショート小坂、セカンド西岡とかものすごい理想だと思いましたよ。ええ。
明日は移動日であさっては同じくマリンでベイとの川崎劇場です。先発は渡辺俊介

ニッカン式スコア